抱腹絶倒!マキタスポーツによる「もし、初期のエレファントカシマシが【風呂】をテーマに曲を作ったら?」

ちょうどエレカシさんのライブが行われた1/8(金)に放送されたTBSラジオ小島慶子キラ☆キラ。

この日レギュラーの水道橋博士がゲストとして呼んだのが後輩のピン芸人マキタスポーツでした。

その中でマキタスポーツが「もしミュージシャンが【風呂】をテーマに曲を作ったら?」っていうネタで、サンボマスターと初期のエレファントカシマシをやってくれて、腹抱えて笑いました!

どっちも特徴をよくつかんでて、最高です。エレカシさんの方は、EPIC時代の雰囲気でやってますが、エレカシ好きじゃないと絶対作れないと思います。

キラ☆キラ公式HPのポッドキャストで聴けるので、興味のある方はぜひご一聴くださいまし。
小島慶子キラ☆キラHP
2010/01/08(金)水道橋博士ペラ☆ペラ