ふーぅ。

エレファントカシマシ日比谷公園大音楽堂ライブは無事に当選。

少なくとも今年分の運は使い果たしたに違いない。

みやもっさんが「野音は1日にしてほしい」と言っていたそうなので、来年以降もこんな感じになるのかなぁと、まずはこの幸運を喜びたいなと思う。そしてチケットが取れなかったお友達に縁がありますようにと願う。

野音エレカシさんはフェスでのエレカシさんとはまた違うものがあって、高層ビル群のエアポケットみたいなあの場所で、虫の鳴き声やら鳥の鳴き声やら暮れゆく夕べの空やらみながら聴くのが本当に楽しい。

あと1ヶ月半近く、どうなるか分からないが、終演の時まで無事に過ごせたらいいなと思う。