手紙を書くって楽しいな。

今月もせっせと手紙を出しております。やっぱり手紙って好きです。書くのも届くのも。

書く内容を考えたり、使うレターセットを選んだり、貼り付ける切手を選んだり、ワクワクします。

レターセットを買うときも、切手を買うときも楽しい。今月はスヌーピーのグリーティング切手を買ったので、いつこれを使うか楽しみでなりません。

そしたら今度はこんなお知らせが。
グリーティング切手「HELLO KITTY」等の発行 - 日本郵便 グリーティング切手「HELLO KITTY」等の発行 - 日本郵便
我が家のレギュラー切手と言っても良いキティちゃん切手の新シリーズキター!両方とも何枚買おうか今から思案中です。

ちなみに、はてなグループの「おてがみクラブ」にて、手紙の差受記録、レターセットや切手の購入記録を綴った日記を更新中です。興味のある方はこちらにもどうぞ。
http://tegami.g.hatena.ne.jp/K921/