今週のお題「最近のマイブーム」

久しぶりにおしゃれに目覚めてます。母親学級に行った際、周囲の方々のあまりのおしゃれっぷりに打ちのめされたのがきっかけです。

とりあえず、ユニクロの洋服(パジャマ・下着・靴下以外)はリサイクルに出しました。

最近はまっているのがGAPで。(ってユニクロと五十歩百歩ですが...)というのもGAPのLサイズは私でもぱっつんぱっつんにならずに着られるからですw

それとシンプルで大人っぽいデザインなのもいいかな〜と思うのです。ちょっとカジュアルめのコートが欲しいので、動けるうちに買いたいなと思います。

鞄は土屋鞄がお気に入りです。日本製でフェミニンなデザインが気に入ってます。今ほしいのがこの商品。
[rakuten:takuminowaza:10001081:detail]
ベルト使いがかわいらしいのでこれはずっと使いたい。出産したらご褒美にこれを買うのが今の目標です。